サービス稼働率とサポートレベル

サービス稼働率とサポートレベル

サービス稼働率99.99%の実績と優れたサポートレベル

着陸しようとしているボーイング787の窓から外を見て、東京湾を覆う雲の層から遠くに見える富士山を見る。米国市場にてCloudGateサービスを今秋から提供開始するため、私は太平洋北西地域にてオフィス設立を行い、2週間の出張から日本に戻っています。

CloudGateは、2008年の終わり頃に、この素晴らしい東京という地で誕生したサービスです。

G Suite(旧Google Apps™)、Office 365、また主要なSaaSクラウドサービスへの認証とアクセスコントロールを提供しており、世界的に高い品質、またサービスの卓越性で知られるこの日本市場でCloudGateサービスも成長し、その品質も例外ではなく、1,500社70万ユーザー以上のお客様に利用頂いています。

米国で間もなく開始されるサービスは、日本で提供しているサービスを拡張したものとなるため、米国のお客様にも高い稼働率と優れたカスタマーサポートをもたらすと確信しています。

日本においてCloudGateは直近4年間で99.99%の稼働率を達成し、信頼性を得ています。これは8年以上にわたり運用してきた運用チームに
よってもたらされたベストプラクティスです。私達の
カスタマーサービスは、当社の文化となるコア・バリュー「サービスマインド」を基にしており、日本でサービスを開始して以来、継続的に改善してきたもう一つの領域となります。

Google社様がG Suite(旧Google Apps™)を世界的に提供開始した8年以上前から私達のパートナーシップは始まっており、私達が米国に拠点を置く基盤となっています。(実際に、私たちは最近日本初のG SuiteにおけるテクノロジートラックにてGoogleプレミアパートナーとなりました。)


※英語版は
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2018-06-22T15:16:31+00:002018.06.19|Categories: 社長コラム|